Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

100%ヘナ、ハーブカラーの講習

月曜日は大阪で100%天然ヘナ講習でした、

新化論でも100%ヘナ、ハーブカラーはしています、

またジアミン入りヘナもあります、どちらも良い所もあるし、悪い所もあります。

また新化論では、ヘナ、インディゴ、ウコンを組み合わせて茶色も最近では作れるようになりました!(^^)!
時間はかかりますけど、、、泣

あ、話はそれてしまいましたが今回は天然ヘナの講習でした、実はこの講習の先生はとっても良いので何回も行っています!(^^)!
座学、実技の合計6時間の講習でしたがとても勉強になりました、
そのあと仲良しの京都の美容師さんと飲みに行きました(笑)

ヘナ講習 ヘナ講習 ヘナ講習

ヘナ講習

関連記事