Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

昔のブログ|Wカラー|明るいヘアカラー|志摩市|美容室|オーガニック

今回も2013年の新化論ismからの再投稿です(笑)

最近はあまりしないブリーチ法です(笑)

当時と今はやり方とか値段とか今違うんで気にしないでください<m(__)m>

最近も0.1トンと遊びました(笑)

2013/03/27(水)

この前に僕の友達の0.1トンと88キロが来ました、0.1トンはダブルカラーです。
前日の夜にこの2人と飲んでて88キロが「俺も明日病院終わったら髪の毛切りに行くわ」って言うてきたから
0.1トンの後やったら良いよ。って事になったん。
スペックは↓の以前のブログを見てください。
冬やのに冷房で17度の中Wカラーした。

竹馬の友と熟女と赤から  

前日に「明日どんな格好で行ったら良い?」って聞いてきたから、
僕が「この前みたいに凍死しそうになるの嫌やからTシャツ一枚で来い、それも、わたせいで安く売ってるような薄地やぞ!」って言うたんで3月なのにTシャツ1枚でご来店。
伸び放題。。。

やり始めたら88キロが「今二見の糖尿病の病院終わったんやけど今からでも空いてる?」
って電話かかってきたから、「まだ0.1トンやり始めたばっかやから2時間後に来い!」って言うてたんやけど、
それ聞いてた0.1トンが「88キロ来るんやったら、今すぐ鳥羽で片岡屋のたこ焼き買ってきてくれ!って言うてくれ!、あ、それとコーラも!今すぐな!」ってジャイアンみたいな事言うてきて、

僕がチョットは体重気にしてるといけないから、ダイエットとかカロリー0とかあるので「コーラはどんなん?」って聞いたら

0.1トンが「何がや?コーラはコーラやろ!」ってちょっとキレ気味に言うてきたんで、

ぼくも88キロに電話で「103キロの体重維持するコーラ買ってこい!」って八つ当たり気味に頼んだん。

カットして、ブリーチで16レベルまで脱色。

88キロが到着して、たこ焼きとコーラが来たんやけどね、、、
コーラの2ℓが3本もあるん、
え???一人2ℓ一本なん???500mlとちゃうん???
と思ったんやけど、

0.1トンが88キロに「ありがとう」って言うて普通に2ℓのコーラをラッパ飲みしたんで、
あ、一人一本なんや、スゴイな~って思ったん。

「オーガニックハーブカラーの7レベルのマットアッシュで2液はアルカリキャンセルの2.4パーセント」を塗布して、加酸水素を駆除してシャンプーして乾かして、こんなん、良い色(*^_^*)

写真のこの時点で88キロの2ℓのコーラは半分くらい減ってるしWWW

で、88キロが突然「俺、最近毎月一日の朝の仕事前、伊勢神宮の朔日詣りに行くん、あそこに行くとオメカシした熟女が沢山おるん!  バスツアーのバスから降りてくるの熟女ばっかで楽しいねん!」って意味不明な事を糖尿病やのに甘いコーラ美味しそうに飲みながら言うてきたから、

僕等が「よかったね、お前のディズニーランドが近場で見つけられて良かったね!」って言うたん。

 

そしたら88キロが「今度一日の朝に3人で伊勢神宮にバスツアーで行かへん?」って言うてきたから、

「何でそんな近場に熟女と出会う為にバスツアーで行かなあかんねん!」って僕と0.1トンがコンマの速さで言いました。

この2人大好き(^.^)

 

頭皮と髪にやさしい安心安全なヘナやハーブカラーを使った白髪染め、ピンピンニなりすぎない自然な縮毛矯正ストレートパーマ、薄毛の為の育毛ヘッドスパは毛髪診断士がいる当店にお任せください。あなたの5年後、10年後の健康な頭皮と艶やかな髪の毛を考える三重県志摩市阿児町鵜方の美容室の新化論です。

0599-43-8623

関連記事