Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

育毛の効果はヘッドスパだけじゃダメでホームケアも必要。志摩市鵜方 美容室

育毛は老化なので回復が実際のところは難しいと思います、

しかし、諦めずに新化論を信じて育毛した方はすべての人じゃないけど結構髪の毛が生えてきます、

僕も嬉しいです。

2016年の9月15日に今の新化論の育毛を開始

志摩市

育毛

2017年3月3日で結構生えてきました。

 

 

 

 

育毛

2017年10月14日です、
写真の撮り方が下手なのでアンマリ生えてないようですが結構生えてきています。

ハゲ

育毛を開始して約1年ですが本人も喜ばれています、

名古屋や大阪の大手の育毛発毛専門店に行こうとしてた方ですが、

電車代や施術代も新化論なら大手企業よりももっと安いので試してみたら???
と言うのが始まりでしたが、

「志摩市の鵜方で近いし、新化論で育毛しといて良かった!」

て言ってくれたことが嬉しいです!(^^)!

よく、ヘッドスパだけで髪の毛は生えますか?
と聞かれますが、
答えは「NO」です。

こちらの方は
・最低1か月にに一回は新化論で育毛ヘッドスパ、できれば1か月に2回
・育毛ローション、
・シャンプーはバーデンスに育毛ローションを混ぜる、
・健康飲料を1か月1本、
・なるべく夜12~2時には寝る

これをどれ一つ抜いてもダメ!!!!!!

 

関連記事