Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

女性の薄毛やハゲにお悩みの方の育毛。志摩市鵜方 美容室

女性の育毛です、

女性は男性に比べて回復が早いようです、

3月から育毛をスタートしました、

3月の写真です。

 

で、こっから下の写真は2017年10月13日の写真です、

ヘナをしたので少し頭皮がオレンジで(笑)

けっこう髪の毛が生えてきています、

女性の方は男性より短期間で成功される方が多いです、

まず、抜け毛が減っただけでも喜んでくれました、

お客様は毎日自分の頭を見ているので、ここまで髪の毛が増えたと思っていなかったらしく、

少し髪の毛にボリュームが出たな程度にしか思っていなかったんですが、

今回写真を比べてみて見てビックリされてました!(^^)!

 

・最低1か月にに一回は新化論で育毛ヘッドスパ、できれば1か月に2回
・育毛ローション、
・シャンプーはバーデンスに育毛ローションを混ぜる、
・健康飲料を1か月1本、
・なるべく夜12~2時には寝る

これをどれ一つ抜いてもダメ!!!!!!

 

よく、ヘッドスパだけで髪の毛は生えますか?
と聞かれますが、
答えは「NO」です。

シャンプーはスーパーや薬局のではどれが良いんですか?
の質問の答えは
「僕は市販のシャンプーを使った事ないから分かりません、薬局の人に聞いてください」

関連記事