Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

14レベルの明るいヘアカラー、ライトナー編。  志摩市鵜方 美容院

なぜか新化論にも若いお客さんが来ます(笑)

僕はオッサンなのでほとんど話合わないけど、、、

毎回来る子、明るくしたいのでライトナー使いました、

当たり前ですが新化論では頭皮保護をしてからカラーを塗りますので、

『将来ハゲないように頭皮保護しとくね!』

と毎回言いますが若いのでそんな事はどうでも良いみたい(笑)

これしといて良かったと思うのはきっと20年後なんやろな!

と僕も思うし、、、

ブリーチ 志摩市

で、出来上がり、

実際は写真よりもうちょっと明るいです

ライトナー 鵜方

 

ツヤツヤカラー 志摩市

やっぱり志摩市で一番上手やな!

て言うてくれてありがとう!

『そりゃシャンプー時に紫シャンプー使って黄色を消してるから新化論でブリーチしてもヤンキーみたいな明るさにならへんからな!』

と心の中で思った僕でした!(^^)!

 

頭皮と髪にやさしい安心安全なヘナやハーブカラーを使った白髪染め、ピンピンニなりすぎない自然な縮毛矯正ストレートパーマ、薄毛の為の育毛ヘッドスパは毛髪診断士がいる当店にお任せください。あなたの5年後、10年後の健康な頭皮と艶やかな髪の毛を考える三重県志摩市阿児町鵜方の美容室の新化論です。

関連記事