Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

2018年の成人式の髪の毛だけですが、、、 志摩市 美容室

2018年の成人式の髪の毛だけですがさせていただきました、

前撮りもした子です。

久しぶりに前日に編込みやアップの練習して

志摩市 セット

で、当日出来上がり!(^^)!

成人式 ヘア

みんなと同じが嫌!

とか言うから、花を使わずに羽根とリングで個性を!(^^)! アップヘア 鵜方

ガキの頃から来ていただいてるんで、オジサンなんか嬉しいです(笑)

 

頭皮と髪にやさしい安心安全なヘナやハーブカラーを使った白髪染め、ピンピンになりすぎない自然な縮毛矯正ストレートパーマ、薄毛の為の育毛ヘッドスパは毛髪診断士がいる当店にお任せください。あなたの5年後、10年後の健康な頭皮と艶やかな髪の毛を考える三重県志摩市阿児町鵜方の美容室の新化論です。

 

 

関連記事