Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

志摩市美容室のアーユルヴェーダのヘッドスパの大阪講習

月曜日は大阪の美容室&SOLさんのお店でアーユルヴェーダヘッドスパ講習でした、

リトルサイエンティストの野村先生も来ていただき午前は座学、午後から実技でした。

ヘッドスパは新化論でも育毛メニューとして取り入れていますが、

育毛とは別メニューのヘッドスパメニューとして考えて勉強しています、

アーユルヴェーダももちろん育毛効果は十分にあります(^^)/

そして来週の16日のアーユルヴェーダヘッドスパの試験がありますので、

頑張りたいと思います。

試験に合格したら正式にメニュー化しますのでお楽しみに!!!

違うお店でたくさんの美容師さんとお話しするのは本当に刺激になります!

★頭皮や髪にやさしい安心安全な100%ヘナやハーブカラーを使った白髪染め!
★ツンツンにならない自然な縮毛矯正ストレートパーマ!
★薄毛にお悩みの育毛ヘッドスパ!
が得意です。
公益社団法人日本毛髪科学協会加盟店認定講師、髪の毛と頭皮のお医者さんの毛髪診断士が
あなたの5年後10年後の健康な頭皮と艶やかな髪の毛を考える美容室

 

 

ヘッドスパ 鵜方 新化論

関連記事