Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

名古屋でヘナとハーブカラーとSNSとスタイリングマップの勉強会でした。

ヘナカラー ハーブカラー 志摩市 鵜方 美容室

4月22日の月曜日は泊まりで名古屋で勉強会でした、

それも2つの講習会、

お昼はスタイリングマップのプレイヤーの2回目‼️

コレはあと2回有ります、試験もあります(笑)

パーソナルカラー、いわゆる似合わせの勉強会でした。

志摩市 美容室 新化論

 

そして夜からはヘナカラー、ハーブカラーとSNSの勉強会!

原宿のカリスマのお店で働いてた人がパーマや普通のデザインカラーを捨ててヘナ専門店になった理由とか聞けて大変勉強になりました。

ヘナカラー ハーブカラー 志摩市 鵜方 美容室

すごく、2つとも内容の濃い勉強会でした、

その後7人くらいで名駅に飲みに行ったので帰りの電車が無くなって名古屋で泊まって朝帰りしました(笑)

 

もう少し遅い電車が有れば良いのに、、、

といつも思うのでした^_^

 

関連記事