Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

2013年5月20日に僕の縮毛矯正ストレートパーマの全てが変わった!志摩市美容室

新化論ismの過去のブログの事です。

この日僕は大阪で縮毛矯正ストレートパーマ専門店の岸口君のスピエラ矯正を初めて見ました、

メニューは縮毛矯正ストレートパーマしかない美容室ですのでくせ毛の悩みのあるお客さんしかいません(笑)

僕もその前からストレートパーマには自信がありましたが、

この瞬間からストレートパーマの考え方の全てが変わりました、

これを鵜方の人達、いや、志摩市の人達にも都会の縮毛矯正専門店の本物のストレートパーマをしてあげたいと思い、

それから大阪まで何度も何度も通い岸口君に教えてもらいました、

その後に僕は全国のストレートパーマの達人と呼ばれる沢山の人達にストレートパーマを教えてもらい

現在に至っていますがこの技術があるから今の新化論があります!(^^)!

 

※また9月25日に大阪でこのストレートパーマの勉強会に行ってきます、楽しみです!

 

以前のブログです↓
http://sinkaronism.blog101.fc2.com/blog-entry-471.html

関連記事