Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

頭皮がヒリヒリしない白髪染め、傷んだ髪の修復でサラサラヘア

ヘナ 伊勢市

ゲストは伊勢市からいつも来ていただいています、

ジアミン入りのカラーを使うと痒みがでて、アルカリや過酸化水素が入った毛染めだと頭皮がヒリヒリするので、いつもノンジアミンヘナで白髪染めをしています、

一年前に新化論にご来店された時は髪の毛もパサパサして傷んでいましたが、

一年かけて頭皮も刺激がなくヒリヒリもせず白髪が染めれて、

そのうえに髪の毛のダメージも修復できています、

一年前と違いサラサラヘアで抜け毛も減った!!!

と喜んでいただきました。

ビフォア

前にヘナをしたのは2か月前です。

ヘナ 志摩市

アフター

白髪も茶色になって傷んだ髪の毛も修復してきました。

ヘナ 鵜方

ヘナは明るくできませんが自然な髪色にするのは安心安全な白髪染めでトリートメント効果で髪質改善もできます。

 

ヘナ 伊勢市

志摩市の鵜方では新化論しかできない白髪染めです、ぜひお試しください。

 

 

 

★頭皮や髪にやさしい安心安全な100%ヘナやハーブカラーを使った白髪染め!
★ツンツンにならない自然な縮毛矯正ストレートパーマ!
★薄毛にお悩みの育毛ヘッドスパ!
が得意です。
公益社団法人日本毛髪科学協会加盟店認定講師、髪の毛と頭皮のお医者さんの毛髪診断士が
あなたの5年後10年後の健康な頭皮と艶やかな髪の毛を考える志摩市阿児町鵜方の美容室
0599-43-8623

 

関連記事