Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

グリオキシル酸を使ったヘアカラー!サラサラヘアになったよ!

鵜方 美容室 新化論

グリオキシル酸と言うSS結合を切らないのでパーマ液でもなく、でもパーマ液のように少しだけくせ毛を抑えることができ、髪の毛の強度も上がりサラサラになるグリオキシル酸!

最後にアイロンするとトリートメント効果があるので最近ネット美容師さんたちに話題なので僕も使いました。

ビフォア

癖がまあまああります。

志摩市 美容室 新化論

これをグリオキシル酸塗って、加温20分、

シャンプーして

カラー、

いつもの30分放置、、、

噂通り酸度が強く染まりが悪いのでもう15分くらい置いて、

シャンプー

で、ブロー

で、アイロン
当たり前だけどアイロンしたからツヤツヤ(笑)

鵜方 美容室 新化論

後日、お客さんから「メッチャサラサラ続いてるよ!!!!」
と連絡いただきましたが、

ブリーチオンカラーなら良いかも!

と思ったけど新化論ではそんなお客さん少ないし、

白髪染めの色が読めないし、

使わないかも、、、

と思いました(^^)/

 

★頭皮や髪にやさしい安心安全な100%ヘナやハーブカラーを使った白髪染め!
★ツンツンにならない自然な縮毛矯正ストレートパーマ!
★薄毛にお悩みの育毛ヘッドスパ!
が得意です。
公益社団法人日本毛髪科学協会加盟店認定講師、髪の毛と頭皮のお医者さんの毛髪診断士が
あなたの5年後10年後の健康な頭皮と艶やかな髪の毛を考える志摩市阿児町鵜方の美容室
0599-43-8623

 

 

 

関連記事