Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

暗くなったセルフカラーを明るい白髪染めに、

鵜方 波切 志摩市

リミテッドブリーチで黒染めを明るくする事をしました、今回は2回目です、自分でホームカラーをしている人とか他店でカラーした人は申し訳ありませんが希望の色にはなりません‼️

他店にきっと一回で綺麗にする事が出来る店があるかもしれないのでそっちに問い合わせてください(笑)

新化論ではダメージを考えて最低でも3回に分けて明るくしていきます。

基本的には三回に分けて明るくしていく予定なので、それらを了承済みなので頑張って3回に分けて新化論では綺麗に明るくしていきます!

リミテッドブリーチ‼️

凄い!

完成されたブリーチですね、ブリーチは傷みます、それを最小限に抑える!

志摩市 ブリーチ

次はオシャレ染めで白髪染めをします!

もちろんフルボ酸で頭皮を保護します、

すごく綺麗な色味を出します!

鵜方 波切 志摩市

とても喜んでくれました!

もちろんダメージは有ります、

そして次も自分でカラーしたら同じでで暗くなって元通りでしょう!

僕しか出来ない技術です。

この技術はもちろん2万円は普通にかかりますのでご了承下さいね!

でもお客さんはとても喜んでくれました^_^

 

関連記事