Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

縮毛矯正の難しいパターン 志摩市 美容室

鵜方 くせ毛

今回もストレートパーマです笑笑

新化論はストレートパーマのお客さんが多いので笑笑

ビフォー

鵜方 癖毛

鵜方 くせ毛

白くなぞった所がヤバイ感じがしましたので、

ここは攻め過ぎるとビビって髪の毛が痛んでしまうだけので癖毛を伸ばすというよりは補修目的で施術しました^_^

アフターです!

志摩市 美容室 ストレートパーマ上手

鵜方 縮毛矯正 癖毛

 

やはりヤバイ部分は伸びが甘いですが僕の中では髪の毛を傷めるよりコレで正解やったと思います^_^

ストレートパーマは傷める技術なので^_^

読んでいただき有り難うございました。

★頭皮や髪にやさしい安心安全な100%ヘナやハーブカラーを使った白髪染め!
★ツンツンにならない自然な縮毛矯正ストレートパーマ!
★薄毛にお悩みの育毛ヘッドスパ!
が得意です。

公益社団法人日本毛髪科学協会加盟店認定講師、髪の毛と頭皮のお医者さんの毛髪診断士が
あなたの5年後10年後の健康な頭皮と艶やかな髪の毛を考える志摩市阿児町鵜方の美容室
0599-43-8623

 

 

 

 

 

関連記事