Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

バーデンスダイヤモンドマイスター! 

バーデンス モアコスメティックス

去年の暮れに新化論で使っているシャンプー、トリートメントの、

モアコスメティックスのバーデンスマイスターの試験がありました、

去年も受けて合格したんですが満点では無かったので今年も受けてきました、

見事に今年は100点でした^_^

この年齢になってもテストで100点取るのって嬉しいですね^_^

なので今年もパーティーに参加してたらふくお酒を飲みました笑笑

シャンプー、トリートメントの知識はかなりあるようになったと自負していますので、バーデンスのシャンプートリートメントで分からないことが有ればおっしゃって下さい^_^

バーデンス モアコスメティックス バーデンス シャンプー トリートメント

★頭皮や髪にやさしい安心安全な100%ヘナやハーブカラーを使った白髪染め!

★ツンツンにならない自然な縮毛矯正ストレートパーマ!

★薄毛にお悩みの育毛ヘッドスパ!

が得意です。

公益社団法人日本毛髪科学協会加盟店認定講師、髪の毛と頭皮のお医者さんの毛髪診断士が

あなたの5年後10年後の健康な頭皮と艶やかな髪の毛を考える志摩市阿児町鵜方の美容室 新化論

ご予約電話番号

0599-43-8623

 

 

 

 

関連記事