Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

ヘアドネーション 髪の毛の寄付 志摩市 

志摩市 ヘアドネーション

新化論はヘアドネーションの賛同サロンです。

エミちゃん、サクラちゃん、

ありがとう(^^♪

この時は6月の写真なので新化論から送る最後の郵送となりました。

現在はお客さんがご自身で郵送してもらう形となっています。

志摩市 ヘアドネーション

 

頭皮と髪にやさしい安心安全なヘナやハーブカラーを使った白髪染め、ピンピンニなりすぎない自然な縮毛矯正ストレートパーマ、薄毛の為の育毛ヘッドスパは毛髪診断士がいる当店にお任せください。あなたの5年後、10年後の健康な頭皮と艶やかな髪の毛を考える三重県志摩市阿児町鵜方の美容室の新化論です
ヘアドネーション賛同サロン

0599-43-8623。

 

JHD&Cは、
寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを
頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに
完全無償提供している日本で唯一のNPO法人です。

ヘアドネーション事務局
https://www.jhdac.org/index.html

関連記事