Blogブログ

新化論からお伝えしたいことを書いています

化学物質ゼロという選択の白髪染め、ヘナハーブカラー100%、鵜方 美容室

月曜日にいつもの化学物質を使わないヘナ講習に参加しました。

もう何回も行っていますが毎回勉強になります、

こちらのモデルさんは一週間に一回?自分でヘナ100%をしているそうです。

100%ヘナはオレンジにしかならないのでそれを重ねていって色を濃くするしかありません、

根元は少し明るいですがヘナ100%で綺麗に染めるのは期間は1週間に一回、最低でも2週間に一回は必須と僕も考えています。

ビフォア

ヘナ、白髪染め

アフター

ハーブカラー 白髪染め

サラサラヘアです、クセ毛の方ですがクセもヘナは落ち着きます、

それと根元の色が濃く染まるように先生は工夫されています、

毎回流石やと思います、この技も新化論では使っています。

 

頭皮と髪にやさしい安心安全なヘナやハーブカラーを使った白髪染め、ピンピンニなりすぎない自然な縮毛矯正ストレートパーマ、薄毛の為の育毛ヘッドスパは毛髪診断士がいる当店にお任せください。あなたの5年後、10年後の健康な頭皮と艶やかな髪の毛を考える三重県志摩市阿児町鵜方の美容室の新化論です。

関連記事